医師募集

さくら病院は、地域の医療を支える新しい力を必要としています。

メッセージ
募集要項

 

Message

副院長からのメッセージ

   求人特設サイトをご覧いただきましてありがとうございます。
さくら病院副院長の秋満俊介と申します。
   当院は、福岡市城南区南片江に病院を構え、内科診療を主としております。
設立当初より「愛の心と確かな医療技術を以って社会に奉仕する」を 理念に地域の皆様に愛される病院となれるよう職員一同、日々頑張っております。
   私は医師として、平成21年にさくら病院へ入職しましたが、入職してみて感じた 当院のメリットをいくつか上げてみます。
・週1日の研修日がある(相談にも応じてくれる)
・希望があれば当直も可能である
・福岡大学病院がすぐ近くにあり、対応困難な場合相談しやすい環境である
・専門医による画像診断・読影があり、臨床力をつける機会が多い
・日・祝日・夜間の呼び出しはほとんどない
・派閥の無いアットホームな医局である
・院内に保育所を併設しているため子育て中の方も安心して働ける
まだまだ書き足りないですし、web上ではお伝えしきれないこともあります。
まずは見学だけでも結構です。当院の雰囲気を感じていただきたいと思います。
さくら病院では、地域の医療を支える新しい力を必要としています。
一緒に働きませんか?

さくら病院 副院長 秋満俊介

さくら病院 副院長 秋満俊介

 

医師募集

当院は院内保育所を設置するなど、女性医師も勤務しやすい職場環境作りを目指しております。


医師募集

さくら病院は、地域の医療を支える新しい力を必要としています。

お問い合わせ
さくら病院 HP
求人サイト TOP
お問い合わせ

ページの先頭へ